気になるパーソンへ方法がしたい!

自分から色恋を好きになるはわずかのですが、数年ぶりに気になる第三者ができました。
その人は合コンで出会った第三者だ。
本音を言うと、馴れ馴れしいという第一風情だったのですが、帰りがけターミナルまで行きに隣席で歩いている場合、
「あ、この人かも」というよく分からない感覚になりました。
隣席にいて甚だしく落ち着くというか、初対面とは思えないぐらい直ちに仲良くなれました。
最初は「あちらがマミー慣れしてるからでしょ」って「騙されないよ」といった警戒していましたが、
家に帰ったてふとした場合その人のことを思い起こし、自分で気になるあちらですなと自覚しました。
いつも恋バナは訊く身の回りだったので自分から周辺に報告するのが照れくさく、実に言えていなかったのですが、
合コンに誘ってくれた周辺が帰りがけの人間様相を見て「相応しい匂いだったじゃん!」と言ってくれて、カミングアウトしました。
そうなると周辺は嬉しそうな表情を通して「手伝うよ?!」と言ってくれたのですが、実際手伝ってくれました。
合コン以後、何度か食品や遊びに行く機会を作ってくれ、会ってから5回まぶた、はじめて2人でめしを食べに行きました。
案の定、あたいはドキドキばかりでしたが、嬉しいことにまた今度2人でどこかに行こうと誘ってくれました。
来週、その人といった水族館をめぐってしまう。
今度はあたいからアプローチするぞ!LINE ID掲示板は危険なのか!?